画像1

9.Aglet(アグレット)音声ファイル4 アップサイドリスクとダウンサイドリスクについて

R-aglet
00:00 | 00:00
リスクヘッジをしておくのが、投資では鉄則ですが、リスクヘッジをし過ぎて守り過ぎても、大きな結果は得られません。
だから、ある程度の思い切りも必要。

あと、2、3年後にAgletが世界中で盛り上がって来て、上場もする頃をイメージすると、皆さんも早かれ遅かれ、合計投資額が100万円を超えても不思議ではないでしょう。

成功を信じて早目に資金を投下するか?様子見をして盛り上がって来てから投下するか?で、アップサイドが決まります。即ち、機会損失が変わります。成功するとイメージをするなら前者、失敗するかも知れないから無難に行こうと思うなら後者に。
あなたのイメージ力と思い切りが勝負です。
#Aglet #aglet #アグレット #アグラー #投資 #資産運用 #プラプラオヤジ #成功哲学

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?