見出し画像

2/18 水星逆行中

前にも水星逆行について書いたことがあるんだけど、現在進行形で水星逆行中らしいですよ。2/21まで。
水星逆行中というのはコミュニケーションが停滞したり、電化製品が壊れたりするらしい。
昨日、まったく見ず知らずの人からメールが届いた。見ず知らずとはいえ、私が面識ないだけで、講師登録しているカルチャースクールの職員さん。別の講師に送るメールを私に送ってしまったらしい。その人も送った後に気付いたらしく、メールは無視してくださいと後から電話がかかってきた。
よく考えたら水星逆行中。
そんなかんじで世の中星の影響を受けているのかなと思う。

ただ、その人が電話をかけてきた話の流れで、スクールで一日クラスをやらないか?との話に発展。
もちろんOKして、昨日のうちに開講日時が決まってしまった。
コロナだし、受講者が集まるかはわからないけど、そのスクールで開講出来る事を嬉しく思う。
どんな内容にしようか、わくわくしている。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?