見出し画像

3/9 ライブストリーミング

昨日の夜、小沢健二君の新曲発表をストリーミングで見た。
22:00~サイトにアクセスして、始まるのを待っていた。
配信開始が数分遅れたんだけど、それもまたライブ会場にいるような、いつ始まるんだろうっていう期待が高まってわくわくしていた。
このワクワクは、なんか久しぶりの感覚。
コロナ渦でライブも延期や中止。
新しい生活スタイルでは、こういうライブのやりかたに変わっていくのかな。

終わった後、妹とLINEしていたら、「最近は人混みが懐かしかったなと思う」と言われた。
確かに。
人混みって懐かしい。
疲れるだけなのはわかっているけど。今は人混みに入ってもみくちゃにされてみたい。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?