見出し画像

私がそんなに欲しくないモノもやはりイタリアにある🇮🇹レイバンクラブマスター

レイバンの古典的定番モデル「クラブマスター」を購入。もちろん私には似合わないことぐらい百も承知です。

生まれつきの視神経疾患から屋外の光の眩しさを強く感じるようになり、10年ほど前から経過観察中でしたが、医師の勧めもあってアジアンモジュールのフルフィット55mm偏光レンズをオーダーしました。

約1カ月の納期で金曜の会社帰りに受領。レイバンの生産国は勝手に米国だと思っていたら、じつは"Made in Italy "で、APのロジスティックセンターは中国にあると店員さんが教えてくれました。

私が欲しいモノは大体イタリアにあるけど、私がそんなに欲しくないモノもやはりイタリア にある🇮🇹レイバンクラブマスター🕶️

END

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?