見出し画像

2024年音声配信チャンネルテーマ🎙️

新年いかがお過ごしでしょうか?
私は1/2,1/3と奈良県に滞在してました。
春日大社、東大寺に参拝してきました。

4年目になりましたスタエフ(Stand.fm)での音声配信、今年のテーマを決めました!

【チャンネル紹介】
★2024年チャンネルテーマ
Voice Power !〜あなたの声から広がる人の縁

私は2023年に音声配信を通じて素晴らしい方たちとのご縁を頂きました。
その体験を通じて、今年は「声の力」をスタート(起点)に様々な人とのご縁が広がるコミュニティを創るサポートをしていきたいと思い、このテーマにしました。

昨年12月末に新チャンネルをコミュニティの仲間とスタートしました。
一般社団法人PAG公式チャンネル
通称「PAG(パグ)🐶チャンネル」
自分のチャンネルとともに盛り上げていきます!

本年もどうぞよろしくお願いします!

平井シンのスタートラインチャンネル

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?