見出し画像

4連敗(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

プロ野球⚾️開幕しましたー
我が阪神タイガースは…😢
逆転負けを2試合(4試合中!)、完封負け2試合と
まだ今シーズン勝ちがない( ;  ; )

勝ち負けもさることながら内容が良くないですね。特にリリーフ陣が厳しい感じです。
故障者が投手陣に多いのがやはり響いてます。
早く戻ってきてくれ〜

来週には先発ローテの青柳投手、ガンケル投手が合流してくるはずです。
そうなれば、ヤクルト戦で好投した小川投手、桐敷投手をリリーフに回せるのでかなり充実するのではないかと期待してます。

昨年のヤクルトは序盤苦戦しながら後半から一気に逆転優勝までいきました。
タイガースも今シーズンは故障者の復帰を待って一気に勝ち抜きましょう!
4連敗はハンデですよ、ハンデ(^^)

頑張れ、タイガース❗️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?