見出し画像

声から広がる人の縁!

年末になり、今年を振り返ってこのタイトルになりました。
4年目に入ったスタエフ(Stand.fm)音声配信、今年は一気に縁が広がりました。

今年はコラボ配信を20回させて頂きました。
初めてご一緒した方、久しぶりにご一緒した方、マンスリーでご一緒させて頂いた方。
1年前とはご縁がかなり広がりました!

2024年は配信テーマを
「声から広がる人の縁」
〜声をスタートに人の縁がつながるコミュニティを創る!
にしようと思います。

参加させて頂いているコミュニティの公式チャンネル
一般社団法人PAG公式チャンネル
通称「PAG(パグ)🐶チャンネル」

からもご縁が広がる声を仲間とお届けしていきます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?