見出し画像

誕生日

4月13日は私の誕生日でした。
54歳!いよいよアラフィフから卒業する年齢になりました😅

今年は例年に増して多くの方々からお祝いのメッセージを頂きました(^^)
本当にありがとうございます😊
私は本当に幸せもんやと思います‼️

今年から座右の銘を変えます。
今までは「努力は嘘をつかない」でした。
もちろん、努力を重ねることは極めて大切です。
これからはそれを踏まえてこのフレーズを"座右の銘"にします。

What are you waiting for ? It’s your life !
何を待ってる(期待している)んだい?
あなた(自分)の人生じゃないか!

自分の人生は自分でしか切り拓けない。
ここ2年あまりの環境の変化から学んだことです。
自ら行動する、挑戦する、そして前に進む❗️


改めて、たくさんの誕生日お祝いメッセージ本当にありがとうございました🤲

これからもよろしくお願いします🤲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?