見出し画像

音声配信

私が2020年10月から始めた音声配信(Stand.fm)でリスナーの皆さんから頂いた「♡いいね」が6,500回を突破しました🤗
これだけの数の反応を頂いていること、本当に光栄です!

来月4月2日(土)11:15〜11:30にイベントライブに参加致します。
「スタエフ感謝祭2022」
4月1日にStand.fmが運営開始して2周年を迎えることから運営の皆さんに感謝を伝えようという企画です。
素敵な企画だと思い、今回参加させて頂きます。
4/1〜4/3の計150枠で各15分ずつリレーライブでつなぎます(9:00〜22:00/4/1のみ〜21:00)。

この15分で、運営会社への感謝を込めて
①音声配信を始めたきっかけ
②配信を継続して変わったこと
③リスナーとして聴かせて頂いている配信
の話をしたいと思っています。

お時間ありましたら是非聴きにいらしてください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?