芋出し画像

はじめたしおsaya.です。
この蚘事を読んで私のこずを知っおください
プロフィヌル
 ãƒ»å‡ºèº«ã€€é™å²¡çœŒ
 ãƒ»å¹Žéœ¢ã€€ïŒ’歳
 ãƒ»è·æ¥­ã€€å­Šç”Ÿã€€é™å²¡çœŒå†…の倧孊 教育孊郚
 ãƒ»è¶£å‘³ã€€ç„šç«

よろしくお願いしたす

画像1

先に蚀いたす。
䞖間䞀般から芋たら私は、「普通」に属する女子倧生です。

頭が特別良いわけでもないし、
スタむルだっおモデルずは皋遠い幌児䜓型。
有名倧孊に通っおいるわけでもない。
資栌持っおるずか留孊経隓ありずか、䜕かで優勝したずか、人からスゎむず思われるような経隓を特別したわけでもない。

日垞もいたっお普通。

私の”゜トガワ”を掘ればありきたりな蚀葉が出おくるでしょう。でも、知っおほしいポむントはそこじゃないんですよね。

私の”りチガワ”を自己玹介させおください
りチガワずは、性栌・䟡倀芳の郚分です。

画像2

▌私の性栌を蚀葉で衚すならば

・倖亀的・超ポゞティブ・野生児・明るい・奜奇心旺盛・おおんば・向䞊心の塊・瀟亀的・チャレンゞャヌ・アクティブ・感受性が匷い・マむペヌス・゚ネルギッシュ・おっちょこちょい・ぜんこ぀・感情100%・奜き嫌い䞡極端・楜芳的・サバサバ・䞻匵匷め

こんな蚀葉が圓おはたりたす。

私のこずをよく知る人達からは、垌少性・移動匏パワヌスポットずなどず呌ばれおいたす。
䞀方で、めちゃくちゃドゞで抜けおいるので
アホ・ぜんこ぀ず蚀われるのが日垞茶飯事です・・・。笑

私は、䜕事も党力で取り組むこずが奜きです。
ずにかくハヌトの熱い女です
自分が決めた方向ぞたっすぐ進んでしたうので、壁にぶ぀かるこずも床々ありたす。

なんずなく想像しおいただけたでしょうか
私の人柄や性栌。

▌私が倧切にしおいる䟡倀芳。

画像3

・人生はたった1床だから自分が奜きなこずに時間を割いお生きる
・自分の心に正盎に、真っ盎ぐ進む
・人ずの出䌚いや繋がりを倧切にする
・䜕事にも倱敗を恐れずに挑戊し、自己成長を目指す
・自分が倧奜きな人達を倧切にする
・心躍る瞬間に出䌚える環境に身を眮く
・時間を倧切にする
・ワクワクを創造する

私ね、”ワクワクするこず”が倧奜きなんです
良くも悪くも盎感型、感情100%で生きる人間です。笑

挑戊しお、孊んで、いろいろな経隓をする。
自分の可胜性を広げおいくこずを倧切にしおいたす。心が躍る瞬間を倧切にしながら生きるこずがビゞョンの぀です。


▌そのビゞョンを叶えるために、心がけおいるこず。

1番意識しおいるこずは「行動するこず」です

・新しい堎所ぞ足を運んでみる
・知らない景色・食・文化を知る旅に出る
・いろいろな䟡倀芳を知っお䞖界芳を広げる
・玠敵な誰かず出䌚える環境に身を眮く
・沢山の人ず繋がる
・面癜い人に突撃蚪問しおみる
・知らないこずでもたずトラむしおみる
・孊ぶ姿勢を垞に持぀
・呚りの人に感謝の気持ちを忘れない
・倉化を恐れず挑戊し続ける
・盎感で自分がワクワクする方に進む

行動しなければ、自分が今いる環境の䞭だけの䟡倀芳しか知らない。䜕もせずに䜕も倉わらないたた、ないものねだりをしお時間だけが過ぎる。

私は基本的に珟状維持が嫌いです。
垞に自己成長を目指し、自分を磚いおいきたいを思っおいたす。

こういう人ず出䌚っおみたい、あんな景色を芋おみたい。願っおいおもそんなチャンスはめったに降っおきたせん。

勇気を出しおはじめの歩を螏み出すこず。
”行動するこずが自分の可胜性を広げるきっかけになる”ず信じおいたす。

もうお分かりかず思いたすが、私は圧倒的行動掟です。行動するこずの倧切さに気づけたから倉われたした。

倱敗も倚いですが、䜕事も孊びだず思っお挑戊しおいたす。どうしようっお迷っおいおもその分時間がもったいないず思っおしたうんですよね。もっず慎重になるべきなのかも知れたせんが・・・.笑

▌挑戊・行動の倧切さに気づいた経隓

私は、はじめからこんなに向きな考えにはなれたせんでした。そんな私を倉えたのは、アりトドアチヌムを自分で立ち䞊げた経隓です。

画像4


もずもず私は䞭孊・高校ず郚掻の人間関係にコンプレックスを抱えおいたした。散々人間関係に悩み、人間䞍信に陥っおいた時期もありたした。

しかし心のどこか奥底で、「䞀緒に感情を共有しお、なにかに倢䞭になれる仲間を持぀こず」に憧れおいる自分がいたした。


2020幎 コロナりむルスによっお䞖界が倉わる。

今たで圓たり前ずされおきた日垞は消えおしたった。䌚いたい人に䌚えなくなったり、人ず距離を取らなければいけなかったり。行きたい堎所にいけなくなったり、生掻に制限がかかったり。

私は、その日垞の倉化に気持ちが远い぀かず、ずおも憂鬱で自暎自棄になっおいたした。

でも、ある日、ふず思ったんです。
今、コロナを蚀い蚳に䜕もしなかったら、時間だけが過ぎお䞀生に床しかない20歳が終わっおしたう。

これは、将来絶察に埌悔するのではないか
䜕かするなら今だ。挑戊しおみよう。
その気持ちに玠盎に埓っおみようず思いたした。

でも、䜕をしようか・・・
圓時の私は自分が䜕をしたいか分かっおいたせんでした。

そんな時に、偶然テレビでいずうあさこのキャンプ番組を芋かけたした。「自分が挑戊しおみたいのはこれだ」ず盎感で思い、なんだか心がワクワクしたした。

”アりトドアに挑戊しよう玠敵な仲間を芋぀けよう”そう決心しおチヌムの立ち䞊げたこず。


これが私のはじめの1歩です。


正盎いろいろな䞍安はありたしたが、ワクワクのほうが勝っおいたした。

熱い想いをSNSで発信しお、自分で仲間を集めたした。そこで出䌚った6人のメンバヌず今では、登山・キャンプ・サむクリング・釣りなど様々なアりトドアに挑戊しお高みを目指しおいたす


▌あなたに䌝えたいこず

行動するこずっおずにかくスゎいんです。
1歩螏み出すこずで扉が開いたように、可胜性が広がっお自分の感情も日垞も倉わりたす。

倢䞭になれるこずがあるっお、こんなに充実するのか。新しく誰かず出䌚うのっおこんなにに面癜いのか。ワクワクするっおなりたす。

迷いがあるのなら、たずはやっおみる。
倱敗しおも挑戊したこずに意味があるから。
そこで出䌚う人・景色・感情は自分の財産になっおいきたす。

私なんお無理だ。そんなスキルも才胜もないし。
私はもう友達いるからこのたたでいいや。
゚ネルギヌ䜿うのしんどいし。

っお今はただ思っおいるのかも知れないけど。
実際に私も自暎自棄のずきはそうだったけど

行動したら誰かず出䌚う面癜さや
自分がこれたで生きおいた䞖界の狭さに気づきたす。自分次第で可胜性を広げられるこずに気づきたす。

いろいろな想いを憧れだけで終わらせるなんおもったいない

どんな状況に眮かれおいおも、行動するチャンスはみんな平等にありたす。今日からでも。明日からでも。自分の気持ち次第で可胜性はどこたでも広がっおいきたす。

行動するこずで時には傷぀いたり倱敗するこずだっおあるず思いたす。でも、悩みながらも、少しず぀前に進めおいるのならOK。行動するこずに意味があるず思いたす。

▌最埌に

画像5

こんな事を蚀っおいる私ですが、ただただ未熟です。本圓にぜんこ぀なので。笑ただただ知らないこずだらけだし、地䜍も名誉もない普通の女子倧生です。


でも、行動するこずの倧切さ知った私は、無敵です


自分の気持ちず向き合えば向き合うほど、
できないこずはないだろう、倱敗しおも死ぬわけじゃないしっお䜕でも出来ちゃう気になるんですよね笑


Follow Your heart

私が奜きな蚀葉。盎蚳するず"あなたの心に埓え"。あなたらしく生きなさい。思うたたに進みなさいずいうニュアンスです。

今ある日垞に。私を支えおくれる人たちに感謝する。1床きりの人生、限られた時間を埌悔しないように生きる。


今を倧切にする。

自分の未来を自分で切り開くために進んでいきたいず思いたす。これが歳の私が、今思うこずの党おです。

★この蚘事を読んで少しでも䜕かを倉えおみたいず思う気持ちが心の片隅にでもあるのなら。䜕がやりたいか分からなくおも党然良いから是非、私ず関わっおください。

私は皆さんに「䜕かに気づくこずの面癜さ・行動するこずの倧切さ」を䌝えたくお今回むベントを䌁画したした。

䞀緒に探しおみたせんか
なりたい自分に・理想のラむフスタむルに近づくために。ほんの少しの勇気があなたの可胜性を倉えるきっかけになりたす。

自分らしい人生を歩む”仲間”になっおください。
むベントでお䌚いできるこずを楜しみにしおいたす

▌むベント詳现はこちらから





この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか