見出し画像

手を伸ばしてもらえる距離に

歌うマインドメッセンジャー

アーティスト活動
(人前でパフォーマンスすること)
を再開しようと思ったのは、
より多くの子どもたちと出会えるように
という願いが根底にあります。

もちろん、
わたし自身がステージに立って
またパフォーマンスしたい!
という欲求もあるけどね。

1つ前の記事でも書いたけど、
やっぱり助けてって言ってもらえないと
わたしは動くことができない。

でも、今のわたしの手の届く範囲は
とっても狭くて
限られた子どもたちのそばにしかいられない。

でも、わたしがこうした活動をしていたら、
助けを求めている子の
手の届く範囲に行けるかもしれない
そう思ったのです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?