見出し画像

so-ket結成

この度、
歌うマインドメッセンジャーKieは
ギタリストhiroさんと一緒に
ユニットを組むことが決定しました!!

一緒にユニット組んでくれる人おらんかなーと
思っていたら、
とても優しく素晴らしいギタリストさんとの縁を結ぶことができました✨

ユニット名は
『so-ket』
です!!!

日本で言うとこの
コンセントのことをイギリスでは
socketというそうです。

最初は、
「皆様の心を充電します」的な意味合いで
そのままsocketにしようと思ったのですが、
他のアーティスト様と
被ってしまうことが発覚したため、

so-ket(ket=ブランケット)
「充電もしますし、
あったかブランケットで心も温めます!」
という無理やりこじつけて成立させました笑

わたし、ブランケット大好き人間なので、
実はかなり気に入っています笑

ソロだけではなく、
so-ketで活動することも増えていくと思います。

どこかでお会いした時は、
どうぞよろしくお願いいたします♩

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?