10年前のブログ

たまたま検索していたら、自分が10年前に書いていた中途半端な旅行記を見つけて、ほんの3記事くらいなんだけど、(旅行行くきっかけって、そうそうそうだった!)とか、(そんなエピソードあったんだっけ…?)とか、(結構ちゃんと考えて、当時も宿泊先とか決めてたんだなぁ。)とか、結構楽しく読み返してしまった。

ちょっと含み笑いしながら読み返せたのも、10年というブランクあってのことかも。確か他でもちょこちょこ書いていた投稿サイトあったなー、なども思い出しつつ、やっぱり、書いて残しておくっていいな、って改めて思う。

あの時に想像もしていなかった今の状況の自分に、エールを送るつもりなんて当時全く考えていなかったけど、楽しい思い出を振り返らせてくれた10年前のわたし、ありがとう。

10年後、コレを読んだ自分が何を思うかはわからないけど、もし読むことになったのなら、そしてまた(ああ、結局書いてないなぁ)って思ったのなら、また書きはじめて欲しいなと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?