作業所に復帰!!

初めまして、今回の担当は獅子です。

ここ二か月間、入院していて、ようやく退院できてホッとしている状況です。
入院時は、お菓子とジュースが唯一の楽しみでした(^^♪
しんどかった事は、毎日、同じ繰り返しで、まるで、精神と時の部屋にいるような気持ちでした。(行ったことないですが(;^ω^))

やっと作業所に復帰できたと思ったら、昨日、メンバーの白虎とカステラを食べた食べてないで喧嘩になり、僕はついにブチ切れてしまう事になったぞ(#^ω^)

でも、最終的には無事に仲直り出来て良かったです(*^^)v

これからも作業所で色々な事があるかと思いますが、頑張って行こうと思います(^^♪

最後までお読みいただきありがとうございました(__)


就労継続支援B型作業所Start結
大阪府阪南市鳥取中371ー3
0724ー24-9791