画像1

きらほしのこんぺいとうラジオ【30回目】モチベ上げたい><。

きらほし
00:00 | 00:00
こんばんわ、きらほしです。
皆さんのおかげでこんぺいとうラジオは30回を迎えることができました!!

が、(笑)

きらほしのモチベーションがかなり低下しておりまして、
少し鬱っぽいです。
声に疲れが出ていたらごめんなさい。
春は気分アゲアゲになるか、鬱になるかに分かれるような気がします。
皆さんはどうですか?

せっかくの春なのでモチベーション上げていきたいですね!
なので、ちょびっとだけ語ってみました。
下手くそだけど聴いてくれるだけでうれしいです(*´з`)~♥
皆さんのモチベーションアップ術も教えていただけると嬉しいです。

無理にモチベーションを上げる必要はないけど、
できる事を少しやることで、私たちはいい方向へ向かっていると信じてみましょう(・ω・)ノ

今回は短めでしたが(;´Д`)…
これからもこんぺいとうラジオをよろしくお願いいたします!


BGM
http://amachamusic.chagasi.com/image_honobono.html


次は雑談だな~。
ああ、休もう。
じゃあ、またねー♪

https://www.spooncast.net/jp/profile/310122553/cast
https://www.youtube.com/watch?v=Y84Xc_vBwTM&feature=youtu.be

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?