きらほしのこんぺいとうラジオ♪7回目です( *´艸`)

いつもラジオを聴いてくださり、ありがとうございます!

今回もいつものごとく普段の何気ない話をしてます。


・南極まで行く船(砕氷艦)に運命を感じる(´ω`*)

という私のバカっぽい話とかw


・新入社員君のライブへ行くのか行かないのか?の話など


ほんと、どうでもいい話してます。



でも、みんな、やっぱり自分が楽しいと思うことはやるべきだよって!!



また結局、最終的にはモチベ的な話に落ち着いてる回…



強制じゃないんですw

楽しいことするのは強制じゃないからね!

でも遊ぶことに重要性を見いだせたら、生活は変わるよ。多分('◇')ゞ


だから遊ぼう~楽しいことやろうね!




最近noteのフォロワーさんが、プロフィール上げだしたので、

私もそれを見習って、そろそろプロフィール上げた方がいいかなと思ってます。

どこぞの者かもわからぬ私のことを少し明かすのもいいかもしれないw

てか、誰かも分からない人のラジオを聴いてくれる奇特な人はあまりいないですよね(;´Д`)

なので、ぼちぼち私のプロフィールなども作っていきたいと思ってます。


はい!

今回もこんなきらほしにお付き合いいただき、本当にありがとうございました。

ラジオやnoteへのスキやコメント、フォローに至るまで、

本当にありがとうございます。

モチベーションが上がりますし、とても嬉しいです^-^

またよろしければ来週お会いしましょう!(@^^)/またね!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?