見出し画像

明日の金杯の予想🎍✨

タロットカードでインスピレーション競馬💡
ただのお遊び!
でも遊びだから楽しんじゃう!
では早速✋


ちなみに金杯は、中山と京都と2つあって、
( *´艸)
私、両方やりますねww

ーーーーーーーーーーーーー

まずは中山金杯から✏️✨

こんな感じで出ました!
普通に読んだら⑩⑧⑦

けど、今回の私は違うのですよ(*`ω´*)

⑩は容量オーバーって意味。なので、⑩を一番斤量の軽い⑪に変更して

⑪⑧⑦

そして、勝利に一番近い戦車の馬さんのカードが出てるので、そこに注目して

色は上から黄→黒→白

⑩は来ないってことでw黄色枠は⑨
黒枠は寅年にぴったりの数字③
白枠は女性性の月を名前に持ってる①

ってことで
⑨③①

最後に補欠で⑩

⑪⑧⑦
⑨③①

なんやかんや言ってますが全て私の妄想
🌛✨💤🎠💤


ーーーーーーーーーーーー

次、京都金杯です✏️✨

⑳はないので、②に変換して、ストレートに
⑮②⑦ですかね。

そしてここからこじつけが始まる🤔

悪魔っていったら⑥だよね!1+5も⑥
トーラスジェミニ、双子座がトーラスでぐるぐる🌀復活しそうだから⑭
エアロロノア、意味調べたらなんか残念だったから⑫


ってことで、カードの意味と私の感性から⑥⑭⑫が出ました。

あとは、最後の審判の色から、⑩を補欠に。

京都は
⑮②⑦
⑥⑭⑫


当たるといいね👍️✨
初詣にもいってないけどおみくじみたいに遊んじゃうヽ(*´∀`)ノ
トーセンスーリヤと、トーラスジェミニ応援するよ📣
がんばれ(*´∀`*)尸"


皆さんもインスピレーションで考えてみて🍎
たのしくたのしく(((*≧艸≦)ププッ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?