画像1

きらほしのこんぺいとうラジオ番外編【20回目】

きらほし
00:00 | 00:00
20回目で気合入れてラジオの事を話したいと思っていました!
こちらは番外編と書いてありますが、番外編なんかではなく!!
今、私が大好きなラジオ音声のお話をしています。

ラジオを始めてから色々音声を聴く機会が増えました。
その中で私が好きだなー、自分にはできないなーって思う番組さんを紹介させていただきました。
是非お暇のある方は聴きに行ってみてね!

センターラジオ【ヒサシさんマサヤさん】
note↓
https://note.mu/chuo
youtube↓
https://www.youtube.com/channel/UC9A1y65CXt6DeVp_5AKq3bg?view_as=subscriber
podcast↓
https://open.spotify.com/show/5KEnKafNI6Ix48HmVu6azp


オカマが気になる1億のこと【BSディムさん】
https://radiotalk.jp/program/669


きっと何かを発信している人にいいもわるいもなくて、
それはひとつひとつスゴイことなんだと思います。
だから私も誰かと比べるんじゃなくて、
これからもラジオ楽しんでいきます( `ー´)ノニヒヒ
個性がいいってことで、みんな違ってみんないい!
そして、継続は力なり!!だぜッ!!


じゃあ、まったねー(^^)ノシ

音楽提供者様
Phalene様
https://dova-s.jp/_contents/author/profile265.html

今回も最後まで聴いてくださり、ありがとうございました!
12月乗り切ったら、もう少し忙しくなくなるって信じてる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?