見出し画像

2022年上半期現場まとめ

上半期現場ラストがはるか昔すぎて書くのすっかり忘れていた!

0110 関西ジャニーズJr. LIVE 2021-2022 THE BEGINNING〜狼煙〜 @日本ガイシホール
0307 正門良規 Solo Live SHOW @大阪松竹座
0312 裏切りの街 @新国立劇場中劇場
0313 裏切りの街 @新国立劇場中劇場
0326 裏切りの街 @新国立劇場中劇場
0401 KAT-TUN LIVE TOUR 2022 Honey @大阪城ホール
0403 裏切りの街 @COOL JAPAN OSAKA WWホール
0407 東西ジャニーズJr. ぼくらのサバイバルウォーズ<映画と実演>×2

全部で9公演!
3月から4月の1ヶ月間の怒涛の現場っぷりがすごい。久しぶりに東京遠征もしましたねえ。
久しぶりにひとりで泊まりで東京行ったけど、遠征スキルが落ちてることをまあ実感しました……なんか暇なときどうしていいかわからなくなって、時間の潰し方が下手になった(笑)感染対策で劇場以外では人と会わず飲食もひとりでしてたのであんまり遠征感なかったけど、元担の現場だから久々に会う友達もたくさんいたので楽しかったです。
あと年始の狼煙はほんとは城ホも行く予定だったんだけど、年末年始の連勤で前日に熱を出してしまい、大事を取って見送りました…体調管理だいじ…!!!

オタクと会ったり結構忙しくしてたからか現場空いてる感なかったけど、今月からちょこちょこ現場が続くので体調管理と暑さ対策しっかりしていくぞ〜!!!(ほんとにだいじ!!!!!)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?