見出し画像

2024年上半期現場まとめ

0104 関ジュあけおめライブ2024 The 笑門来福 @大阪城ホール
0106 Hey!Say!JUMP LIVE TOUR 2023-2024 PULL UP! @京セラドーム大阪
0107 Hey!Say!JUMP LIVE TOUR 2023-2024 PULL UP! @京セラドーム大阪
0108 Hey!Say!JUMP LIVE TOUR 2023-2024 PULL UP! @京セラドーム大阪
0330 おいでよ!ミナミ笑店街 @大阪松竹座
0410 WE ARE! Let's get the party STARTO!! @東京ドーム
0413 東京輪舞 @森ノ宮ピロティホール
0419 東京輪舞 @広島上野学園ホール
0530 Lilかんさい LIVE 2024『一舞入魂』@東京ガーデンシアター
0531 Lilかんさい LIVE 2024『一舞入魂』@東京ガーデンシアター
0601 Aぇ!group Debut Tour 〜世界で1番AぇLIVE〜 @ポートメッセなごや 第1展示館

関ジュ 4
JUMP 5
Aぇ 1
事務所 1
上半期は全11公演でした🎶

年明けてから半年いろんなことがあったな……という気持ち。笑 新年早々推しグル炎上してるし、自担グルもあんまりグループ仕事がなくてひとりで結構病んでました。
そんな中4月の現場は席がめちゃくちゃよかったりまさかの事務所コン当たったりで今年のチケ運もう全部使っちゃったんじゃない…??って感じでしたが。頼むまだ残っててくれ。現場に行ってオタクと話せるとやっぱり回復するよね、3月も4月も5月も本当にお友達に助けられました。

そんな中5月のLilかんさい単独を終えて、大橋担と琉巧担かけもちになることを決めました。実は1月あたりからどうしようかなって悩んでてずるずる引き伸ばしてたんだけど、単独を見てやっぱり好きだな〜ってなってしまったので、本腰入れて推そう!!と決めました。
大橋担になったときも1年間高木担とのかけもち期間があったんだけど、そのときは正直高木担まだ降りきれないな…って感じでかけもちになったんだけど、今回はそんな感じではないので、何かない限りしばらくはかけもち続けると思います。多分。何があるかわからないので。笑 今のところそういう感じはないかな〜。

担当の年齢がどんどん下になっていくことに焦りがないわけではないけど…(笑)沼に足突っ込んじゃったものは仕方ないな!!!と開き直って琉巧担やっていきます。よろしくお願いします!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?