見出し画像

2020年下半期現場まとめ

0917 Endless SHOCK -Eternal- @梅田芸術劇場メインホール
1031 滝沢歌舞伎ZERO 2020 The Movie 特別上映 @京都南座

上半期もコロナ流行以降現場はありませんでしたが、下半期もやっぱり現場はほとんどなかったですね。こんなに現場がない年が今後はありませんようにと願うばかりですね…

そして下半期は配信ライブがさかんに始まったのもありめちゃめちゃ見ました。特に夏のJr.の配信は単価が安かったのもあってホイホイ見ましたね…そして軽率に推しを増やしSHOCK観に行くっていう…配信も一応ここに書いてみる。

0728 ドリアイ なにわの日公演
0805 サマパラ2020 七五三掛龍也ソロ公演
0812 ドリアイ 僕らAぇ!groupがbrakeしそうですねん!?公演×2
0814 サマパラ2020 クリエC公演
0815 ドリアイ 関ジュ公演
0816 ドリアイ 関ジュ公演×2
          サマパラ2020 少年忍者公演
0818 ドリアイ なにわ男子公演
          サマパラ2020 HiHi Jets公演
0819 ドリアイ なにわ男子公演×2
          サマパラ2020 HiHi Jets公演
0824 ドリアイ Aぇ!group公演 ×2
1004 Endless SHOCK-Eternal-
1022 Snow Man ASIA TOUR 2D.2D.
1121 Shall we #AOHARU ? ×2
1122 Shall we #AOHARU ? ×2
1129 Johnny's Jr. Island Fes

配信だけで計23公演見ていました。8月とかお前どんなスケジュールで見てたの?って感じでした自分で打ってても。セトリ見て楽しそう!って思ったらチケット買って見るみたいなこともしてましたが、それはそれで楽しかった!

コロナもなかなか収束しないし、年明けの関ジュあけおめも結局配信に切り替わってしまったので、しばらくはこんな感じなのかなぁ…来年の現場初めは青木さん家の奥さんの予定ですが(2月)無事現場に行けますように。来年はエンターテイメントを楽しめる平和な世でありますように。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?