見出し画像

2023年下半期現場まとめ

0716 All Johnny's Jr. 2023 わっしょいCAMP!in Dome @京セラドーム大阪
0717 All Johnny's Jr. 2023 わっしょいCAMP!in Dome @京セラドーム大阪
0729 なにわ男子 LIVE TOUR 2023 'POPMALL' @大阪城ホール
0803 みなしょー真夏の納涼祭 @LINE CUBE SHIBUYA
0810 なにわ男子 LIVE TOUR 2023 'POPMALL' @横浜アリーナ
0817 ザ少年倶楽部 in 大阪 公開収録 @NHK大阪ホール
0818 なにわ男子 LIVE TOUR 2023 'POPMALL' @静岡エコパアリーナ
0819 なにわ男子 LIVE TOUR 2023 'POPMALL' @静岡エコパアリーナ
0903 なにわ男子 LIVE TOUR 2023 'POPMALL' @朱鷺メッセ 新潟コンベンションセンター
1015 星降る夜に出掛けよう @大阪松竹座
1027 星降る夜に出掛けよう @大阪松竹座
1104 Livejack 2023 SMASH BEAT SP @大阪城ホール
1213 関ジュ SPECIAL LIVE 2023 すてっぷあっぷ! @オリックス劇場

年間
なにわ男子 5
ジュニア 6
Hey!Say!JUMP 7
KAT-TUN 2
俳優 1
合計 21

下半期というより夏にかなり集中している(笑)今年はご縁が多くたくさん現場に行けて楽しかったな〜!
Hey!Say!JUMPは高木くんの舞台があるので年間で見ると1番多いんだなあ🤔

諸事情でオリ劇で現場納め予定ではなかったので、あんまりいい写真がない🥲

夏あたりまでは今の状態なんて想像もしてなくて、まさかカウコンもない年末年始を過ごすことになるなんて思いもしなかったですね…事務所みんなで集まってわいわい騒いでるのを見るのが1年に1度のおたくたちの楽しみだったのに🥲

今年行った現場の中にはもう15年以上見守っている推しもいれば事務所に入って数年のちびっこの推しもいて、現場納めがちびっこたちの現場だったけどきらきら笑顔で本当に頑張っていて、この子達の未来が明るいものであってほしいしそのためにおたくがんばるからね…!!!!という気持ちになった()

来年以降どうなるかわからないけど、これからもずっと推したちの現場に通わせてくれ〜〜!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?