見出し画像

2021年下半期現場まとめ

0902 なにわ男子 First Arena Tour 2021 # なにわ男子しか勝たん @神戸ワールド記念ホール
0905 なにわ男子 First Arena Tour 2021 # なにわ男子しか勝たん @神戸ワールド記念ホール
0926 赤シャツ @森ノ宮ピロティホール
1011 ブライトン・ビーチ回顧録 @京都劇場
1211 Hey!Say!JUMP Fab! -Arena speaks.- @日本ガイシホール
1212 Hey!Say!JUMP Fab! -Arena speaks.- @日本ガイシホール

下半期は計6公演でした。コロナ禍になって初のコンサートも無事に行けてよかった……
Hey!Say!JUMPは西日本がないからと申し込んだ愛知公演が愛知県の実証実験の対象となりビビりましたが(これ申し込み締め切り後に発表したの本当にどうかと思う)(事務所が)思ったよりは大変じゃなかったかな。これは別記事にまとめようと思う。
コンサートになるとフェイスシールドが配られますが、わたしはあのマスク装着型がどうも不安だったので山本光学の反射防止タイプを自分で購入し持って行きました。マジで反射しなくて見やすすぎる……!!!シートが透明すぎて、ちょっとそのへんに置いたりしたらどこに置いたかわからなくなるレベルです。曇り止めシートで拭いたからかもしれませんが全然曇りもしなくて快適でした、オススメ。

ジャニーズのコンサートもちょくちょく100%観客を入れてる公演が出始めているし、年末にはドーム公演も再開されますし、来年はもっと通常に近づくといいですね。コロナ禍前に完全に戻るのはいつになるのだろう。

(いつも最後の現場で撮った写真を載せているのですが、ガイシでうちわとかと会場を撮った写真が1枚もなかったので会場のみで…)(ガイシ行ったの5年ぶりくらいだ〜と思ってたらHey!Say!JUMPと一緒でした)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?