見出し画像

2021年上半期現場まとめ

中止になったり払い戻ししたりで減った現場もありましたが、とりあえず行けたものだけ。

0219 青木さん家の奥さん@大阪サンケイホールブリーゼ
0304 ANOTHER@大阪松竹座
0424 Romeo and Juliet@梅田芸術劇場シアタードラマシティ
0604 ブロードウェイと銃弾@兵庫県立芸術文化センター 大ホール
0605 ブロードウェイと銃弾@兵庫県立芸術文化センター 大ホール
0627 染、色@梅田芸術劇場シアタードラマシティ

本当は東京の舞台当たってたけど緊急事態宣言出て行くのやめたりとか舞台そのものが中止になったりとかで4公演くらい減りましたね。年始あたりは春くらいには東京行けるかな?と思ってたんだけど、増えて減っての繰り返しの今の状況を見ると、完全に落ち着くまでは関西公演以外は無理かな…という感じがしてます…あと行けるかな行けないかなってソワソワしてるの単純にしんどい。
下半期はコロナ禍になってから初のコンサートに行く予定があるので、どうか無事に行けますように!!ずっと舞台ばっかり行ってて、舞台もすきだけどやっぱりわたしはコンサートが好きだなぁって実感したコロナ禍でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?