見出し画像

あなたの使命 / 地球に生まれた理由 ∞9次元アクトゥリアン評議会(ダニエル・スクラントンさん経由)

「あなたの使命 / 地球に生まれた理由 」 
∞9次元アクトゥリアン評議会(ダニエル・スクラントンさん経由)  

    ひかりの翻訳:癒しの声でスピリチュアル ナミ

こんにちは。 私たちはアルクトゥルス評議会です。 
みなさんとつながれて、とても嬉しく思います。

みなさんが波動を上げると、
銀河全体の波動も上がります。

みなさんが 感情を大切にして 波動を上げると
人類全体の波動が上がり
その影響は、
さざ波のように、銀河系全体にまで行き渡ります。

みなさんを起点として
感動的な、さざ波が起こり
銀河系全体に 大きな感動が 生み出されます。

みなさんは
個人ではなく
全体(集合体)として 波動を上げているのです。

みなさんが地球にきた理由、 
それは -

人類という仲間の
 「全体意識」の波動を上昇させるためです。

そのために、みなさんは
ご自分の性質に逆らってまで
少数派になってまでも
地球に行く!と決めたのです。
 (ここで言う「少数派」は: 目覚めた人たちのことを言います)

みなさんは、ご自分が
人類の「全体意識」の波動を上げて
影響のさざ波を起こし
銀河全体に ポジティブな影響をもたらすと決めて来ました。

自分には、その力があると
確信していました。

 私たち、アルクトゥルス評議会は
みなさんの進化に関われて とてもうれしく思います。

 みなさんのアセンションと 意識の目覚めは
とても意味深いものなのです。

 私たちは、みなさんの 驚異的な前進を見ることができて
とてもうれしく思います。

 みなさんは ものすごい勢いで 進化しています。

 みなさんは、 目覚めることだけでなく
感情に敏感になり
感情に価値を置くと決めました。

 地球に来る前、 みなさんは知っていました。

 ご自分が 「恐れ」より 「愛」を選ぶことを。

 みなさんは知っていました。

 「分離」より 「一体感」を選ぶことを。

 論理的で筋が通ったものより 
魂に響くものを選ぶことを。

 みなさんは知っていました。

 地球で味わう全ての感情は
みなさんが 人類を5次元に導く人になるために
必要だったということを。

 みなさんは知っていました。

 地球外の存在たちに興味を持つことを。

 自分が、他の恒星系にいたという 真実に目覚めることを。

 そして、地球外の存在たちと つながりを持つことを。

 他の次元や、自分が生きた 他の生について理解できると
 自分の偉大さがわかり、
自分が、全体として 完全な存在であると
感じられるでしょう。

 みなさんはこの人生で
今までにない感情を経験したいと思いました。

 何か大きなものの一部になるだけではなく 
進歩、進化、拡大、成長を始める人、
すべての存在をつなげる人になりたいと思いました。

 それらのポイントは いつも
「感情」にあることが わかるでしょう。 

「 感情を味わい、進化、拡大する 」-

 それが、みなさんの使命です。
 それが、みなさんの目的です。

 みなさんが、地球で体験しにきたことです。

感情を大切にして
銀河全体の進化、拡大、成長となること。

みなさんが地球にくる前に 決めたことです。 
思い出してください。

 私たちはアルクトゥルス評議会です。
みなさんとつながれて
とてもうれしく思います。

 ●YouTubeでは 「聞くだけで波動が上がる、ヒーリング音入り」で 公開しています。 → https://youtu.be/faIyLIbSgI8 
Youtubeでも、ご覧ください✨ (癒しの声でスピリチュアル)

聞くだけで不安が解消し、癒される、 波動が上がる、432Hz入り 💓
シェア、チャンネル登録くださるとうれしいです! →https://www.youtube.com/user/namipao

 🌈 バシャール大学 公式LINE
 「 スターシード目覚めへの道」 https://lin.ee/d1RZT1h
目覚めた人、これから目覚める人、つながりましょう!

 ✡️ 1) さらに目覚める個人セッション

2)魂レベルで本当にやりたいことがわかる、ライトワーカー(スターシード)の才能をみつけるカウンセリング

 3)宇宙のメッセージ定期便
 未公開の【 日本初翻訳 】
 高次元メッセージを 毎週、お届け
 聴くだけで波動が上がる  ヒーリング高波動入り

 地球最先端🌏 日本未公開の 光のメッセージに
日常的に触れたい方へ (2222円/月)

 ご希望の番号をメッセージください。
 (LINE) https://lin.ee/d1RZT1h
 (Facebook) https://www.facebook.com/bashardaigaku/
(メール) yaku.powerspot@gmail.com

 ⭐️プロフィール 「バシャール大学」 なみ
 ひかりの翻訳家、波動レイキヒーラー。
アシュタールに、プレアデス星ハルシオン出身のスターシードと言われ
波乱万丈な人生 (虐待、貧困、PTSD、うつ病、不治の病) から抜けて
本当の自分で、幸せな人生を歩むためにスピリチュアルを学び
世界の聖地を巡礼。

引き寄せの法則を使い、複数の会社を起業・経営。

 2012年〜 屋久島に移住。

 ・ソース
 ダニエルスクラントンさん https://youtu.be/LapMHiwVXPo

 #スピリチュアル #バシャール #引き寄せの法則 #二極化 #エイブラハム   #アルクトゥルス #アセンション #波動 #ヒーリング #アルクトゥリアン評議会 #ダニエルスクラントン #ダニエル・スクラントン #∞9次元アクトゥリアン評議会

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?