見出し画像

鞍馬山

知ってたら歩いたかな〜

いつも行きたい場所しか見ないので工程は気にしない。

あの六芒星の真ん中に立つ!

駅を降りるとすぐに入口があり、おーついに来た!と気持ちが昂りました。歩き始めるとすぐに由岐神社があり参拝させていただきました。

最近はこれとかすごく気にになります。

画像1

高野山にもたくさんあった。昔からあるという事はやはり何かと交信しているのではないかと! 

感想→登り始めは良かった😅空気は美味しいし、鳥の囀りを聴きながら足取りも軽く♪その後は階段階段また階段!笑 あと100mがなかなか遠い。

進むしかないのでとりあえず進む。進みながら、これは道中いろんなものが清め祓われ初めてご対面なのではと思いました。

やっとついた!

画像2

隕石と六芒星と本殿が一直線。これだけでも強烈です。

ついにここに立てる!

結果エネルギーグワングワンで酔います😂ということで少しずれてチャージさせていただきました‼️このあと本殿でお願いをしている最中には手がビリビリして痛いぐらいでした。靈氣と出会って12年、臼井先生にも感謝する旅でした。

わたくしがお願いするのは日本の安寧と世界の安寧でございます。そのために個々ができる事をしていく、お役目を果たす事でもあります。

玉置山よりきつかったなー。次はケーブルカーに乗るかもしれません🤣🤣

画像3


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?