見出し画像

いつも流行りがしっくりこない

「へー」ぐらい

夏休みの宿題は最後の3日間でやっていた。お尻に火がつくとめっちゃ早い。母から早くしなさいと何度言われてもやる気がしなかった。そんな親子が一緒に暮らすと大変です。それでも私も曲げないから😂

一度父から、お前は悪くないけどとりあえず謝れと言われた事がある。味方だと思っていたのに裏切られた気持ちになった。幼少期だから結構きつかった。

そんな理不尽ある??今でもその事は納得いかない。

私は世間の流行りや波には乗りません😊乗りたい時に乗るのが合ってる!

2020年人生で初めて尽くし

2021年も人生で初めて尽くし




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?