トルライ夏🌻

今回もトルライ夏千秋楽を配信で見てまいりました!
いやぁ、一言で言えば…最高。何度泣かせにくるんだ。

ここから下は…視聴中に殴り書きした文章をただ単に載せます。長いです。
多分、意味が分からないと思いますが、思いの丈を纏めるよりリアルな想いをそのままに書いておこうと思ってのことです。

では、
トルライ夏🌻千秋楽レポスタート

サマーサマーサマー🌻

練習するみんなかわいい…
エーライで、正直ん?ってなることあるから
上手くなってて

そう!今回歌めっちゃ上手くなってるし、いやあれだけのダンスと

やべぇ、カズにつられちった
かわいい

天馬がめっちゃリーダーというか、堂々としてて、俺についてこい。全力で支える感すごい

レオくんのアクロやばい

てか、衣装かわいい…
歌詞変えてくるのしんどい
最高の夏ライブに永遠おねします

多分、コーラスでyuさん歌ってて綺麗

天井綺麗から星が映える

陣内さんの重たいダンス?かっこいいな
動きすぎない

そう!めっちゃ手振るのかわいい天馬
一生忘れない夏の記憶、言ってくるね

サンカクなんか、めっちゃかわいい…なんで?

椋くん頑張って大きい声出してるの尊い

ユキちゃんのズボンかっけい

笑顔の方がの後のサンカクの笑顔
げきかわ
焦らないでみててねぇ。ねぇ↑がかわいい

夏組一人ずつ、のところカッコいい

天馬に胸に当たるの、胸熱
ソロの奇跡さ、かっけい

監督ちゃんの顔が良くみたいから、、って考え天才 カズナリ

おわらない
えーお願いお願い笑
ワクワクするような
来年も絶対に
夏組全開で
斑鳩三角です。かわいい…

二人で歌う曲を
秋組の二人にするあたりかわいい…
一緒にいたい。って
サンカクのダンスについてカッコいい、カズナリミヨシ。二人最高やな

プリティ…軽率に死ぬ
かわいい過ぎる、秘密の時の椋の指でなんか男子なんやなぁと
あと、ウィンクするの最高、がちかわいい


サンサンスケッチパリーナイおもろい

腕二本のフラグすげぇ、流石の3人
一人で歌うプリティかわいいし、その後の痛くないですかぁ?も
向坂ですも、かわいい。

天馬さぁ、めっちゃ江口さんの声やん。
天馬やん。ビビる

まぼろしかーーーーーいのポーズじわる
アイライナー引き直してるかな?かっけえ

満開チャンネルガチ最高
謝罪最高過ぎる、、😂天馬一緒に謝ってやる。ってリーダー過ぎる
ほんとにいいの?サンカクわろてもうてるやん。

どすこいさんかくまつりってかわいい
まだあるの?みたいな顔最強笑

いや、ガチでやってほしい。幸くんがんばるって最強やな


台本見られたときの
ほんとに?ん?の天馬、彼氏みやばい。
そのあとの悪いも成長やし、あははは貫禄ありすぎ

皇のくだり、最高やし
まさかのサンカクソロ入る前めっちゃかわいいし、かっけい動きやすいように少し服パサってするのかわいい

真夏の太陽
天馬の顔優しすぎん?歌い方も優しすぎて、溶けそう。
一人ずつ、テンテン、天馬、天馬くん、ポンコツ役者最初にエモい

俺様のところの目やばい、かっけい
ペンライトかわいい
ドキドキのときのカズナリミヨシやばい、、さすがファンサ

支配人最強

海賊団、なんかめっちゃかっこいい
後ろの映像もあって
とちゅうの会話ないから、余計に劇中劇だけに見れる
そして、本田礼生の本気が見える。
ロマンがああぁある。がかっけえ
天馬、闘牛やっての笑う
カズナリミヨシめっちゃ足上がる
椋くん顔見せてくれ、新演出…エロい
ずっと顔後ろ。見せてええ
新演出の舵取りも、その音響も最高
椋くん、縄切って投げるの男って感じ
指揮官、支配人なのしんどい。かっけい
来月指揮官って感じで最高。
撃たれるシーンのスカイ最高、かっこいい。。
俺たちのやり方のところの三角の顔やべぇ。

カズナリミヨシとサンカク手繋いでるのしんとい。

以上、トルライ夏🌻千秋楽レポです。

長いですよね、もうね
歌詞とかに

いつか終わりがって
なんて言葉は
浜辺に書いて海に流そう🌊

とか。

天馬がさぁ、何回も終わりたくないよな。何十年後も一緒にいたいとか。

「よくある、何十年後も一緒居たいよなぁ。
いや、何十年はいやだよ?!
あぁ?」みたいなくだりじゃなくて

ガチで一緒に居たいって言っててしんどい。
騒がしいより、落ち着いた時間の方が好きなのに…何故、夏組を好きになったのはなんでだろうと思ってました。
今回、その答えが見つかったような。

夏組って、社会人が居ないんですよね。
みんなが大人じゃなくて、突拍子もない発想でどこかに行ってしまいそうな、そんな危うさがあって…それを切なく感じたり。

子供だって、言われても一生懸命に生きて舞台で自分の居場所を探し続ける姿に惹かれたのかな?って
不安定なモノに惹かれてしまう性質があるようです。

こんなに色々書いてるけれど、
結果言いたいことは、やっぱり
「夏組サイコー🌻!!!!!!!」です。

これからもこの季節も何十年も感じたい、感じるために頑張っていきたいと思えるライブでした。

夏組、エースリー、エーステ
幸せをありがとう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?