見出し画像

旅行好きのわたしからお伝えできること

こんばんは。

連日多くの方からスキを押していただいて、とてもありがたいです。
皆さまどうもありがとうございます。

ひとつ前の記事で添乗員をしていたことがあると書きましたが、もともと旅行がとてもすきなのです。
こんな状況下でどこへも行けない…でも旅行がしたい…
そんな風に思っている方は少なくないのではないでしょうか。

幼少期をアメリカで過ごしていたわたしは、文法の多少の間違いを怖れることなく英語を話すので、海外旅行へ出向くハードルが低めだと自負しています。
学生のころはバイト代が入ると旅行へ行き、収支のプラスマイナスがゼロになることもしょっちゅうでした。

そこで、です。
このおうち時間多めな時期に、わたしが発信することで意味のあることを考えました。
旅行好きなわたしが旅に出るときの持ちものや販売員経験者ゆえの洋服の選び方など、ここに載せていこうと思います。

個人の意見ではありますが、誰かに何かが参考になれば嬉しいです。
今は国内旅行もなかなか行けませんが、来たるべき旅の日に備えて、たくさん妄想しましょう笑

何を載せようかなーとゆるゆる考えながら更新していこうと思います。
マガジン機能が使いこなせたら記事の検索は楽になるのでしょうか。
手探りで始めることになりますが、読んでくださると嬉しいです。

それでは、おやすみなさい。

#旅行女子

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?