見出し画像

2024/5/31

やっと週末、昨日願ったとおりの平和な金曜日。お昼休みに隣りの駅まで買い物に出る。途中で雨が降ってきたけど本降りではなく気にせず歩く。さらさらと降る雨音が心地よくて、良い音だなと思いながら歩いていた。成城石井でカップデザートを買う。最近ちょっとおやつをつまみすぎているから、カップデザートくらいだと食べすぎなくて良いのかもしれない。夏に向けてもう少し身体を絞りたい、これ去年も言っていた気がしますね。

終業後また眠たくなってしまってぐだぐだしていた。おふろをためたかったけれど、ぐだぐだしているうちにそんな気力もなくなってしまったのでシャワー。もう来週の今日は新しいおうち、引越しもいよいよカウントダウン。

キリよく5月末までと思っていたけれど、日記を書くことの楽しさも覚えてきたので、これからもたまにnoteでも書こうかなと思います☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?