見出し画像

初配信日時とデビューまでのスケジュールのお知らせ

ご無沙汰しております。
StarryCherry運営の巳波みなとです。

みなさん、大変おまたせしました…!!

Twitterでの謎の告知を行ってから約5ヶ月…

ついにStarryCherry一期生がデビューします!

実はすでにVTuberスタイル4月号にはデビュー日は掲載させていただいてたんですが、正式にTwitter・note上でも告知させていただきます!

イエーーーイ!!ありがとうございます!

初配信について

初配信は、リレー形式で配信します!

4月24日
20:00~ 稲荷狐珀
20:30~ライアン・ライリー
21:00~ 狼月鬼レイル
21:30~ 公式チャンネルにて振り返り放送

といったスケジュールで配信します!

配信の待機URLは公式Twitterで順次お知らせしますので、そちらもぜひチェック!

公式YouTubeチャンネルのチャンネル登録もお忘れなく!

初配信直前ツイキャスについて

長らくやれていなかったのですが、初配信を目前に、運営による最後のツイキャスを行います!

このツイキャスで、デビューまでに支えていただいた皆様への感謝や、諸々のお知らせなど、お伝えできたらいいなと思っています。

また、ツイキャス配信中にデビューPVもお披露目!
なんとこのデビューPVでは、ライバーたちの声も聞けちゃいます!(一言だけだけど!)

正直めっちゃいいPVに仕上がっているので、ご期待ください!

初配信直前ツイキャスは4月22日の20時30分より行います!
StarryCherry公式ツイキャスのサポーター登録をお忘れなく!

マシュマロ返答について

マシュマロ返答について、おまたせしております。

頂いているマシュマロについては認識しているのですが、こちらについては、デビュー後のお返しとなる可能性があります

返答まで今しばらくお待ちいただければと思います!ごめんなさい。

ちょこっと裏話

note沈黙期間中に、ライバーのTwitterが解禁になりましたね!

早速個性豊かなツイートをお楽しみいただいているとは思うのですが

この狐珀くんの独特な言い回し、かわいいですよね~。

これ、素です。

何度か一期生交流会みたいなのを開催してるんですが、本当にこんな感じで喋ってます。
擬音が超多いし、独自言語をめちゃくちゃ喋ります。

これがまたとても可愛面白いんですよね~

と言った具合でそれに対してレイルくんとライアンくんが笑い転げるという事案が発生しています。

…配信が楽しみですね!

そうそう、Twitterのハッシュタグ「#ショタV事務所の企画室」では、ライバーたちにやってほしいことも募集しています(まだ応募が1件もありません、助けて!)。

何か案がありましたら、書いていただけると実施するかもしれません…?

というわけで、デビューが間近に迫ったStarryCherryを、どうぞご期待ください!

(c) 2023 Yosu Yosu, LLC.
画像の権利等は利用素材を除き当社に帰属します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?