見出し画像

プライムデーで見逃したアイテム、また安くなってる?【掘り出し物キャンプグッズ、再掲】


前日、アマゾンの年に一度のビッグセールと言われる「プライムデー」で、けっこう頑張ってキャンプグッズの掘り出し物を探し回ったのですが、、、どうも、あのとき買いそびれたものをゲットする再チャンスが来てるみたい…😁

ちなみに、前回かなり厳選して見つけ出した個人的お宝リストが、こちら↓


ふーむ、アマゾンのセールの仕組み、ちょっとずつ分かってきたかも。

ま、要するにプライムデーで安くなってたものは、けっこうな割合(6~7割がた?)、今回のブラックフライデーみたいな別のセールでも同様に安くなる、らしい。

また、こういうセールのときって、全般的にアマゾンBasicsがいつも以上にお買い得になってることも多いみたい。


とりあえず、すぐ買うものじゃなくても、今回のセール期間中に、実際の割引価格をチェックしておくと、のちのち本当に買いたくなったとき、直近のセールで逃さずゲットできる可能性が高くなりますね。

覚えとこっと。


あ、あともう一つ。これも確実にオトクなやつ。

Amazonギフト券(チャージタイプ)で、自分の財布にチャージしとくと、最大2.5%プレミアム付きになります。

私自身は、これのおかげで、めでたくアマゾンプライムに入ってしまいました^^;

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?