見出し画像

真剣な顔は美しい

全日本フィギュアをテレビで観戦していました。
若い力の台頭にまず驚き、
そして後半になるにつれ完成度の高さに驚きました。

スピード感、表現力、そして技術。と、
どれだけの練習を重ねてきたのかと思うと頭の下がる思いです。

緊張感に満ちた顔は、
本当に美しいと改めて思いました。

最近、
緊張した事はweb面接くらいだったでしょうか。

性格が○くなるのは良いです。
けれど、顔が緩むのは避けたいものです。

いつまでも好奇心を持って
小さな楽しみや幸せを見つけていけたらと思います。
適度な緊張感をもって。

何年後の自分の顔が楽しみです^ ^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?