見出し画像

全てを受け入れてくれる

四季折々
空の美しさに感動しています。

見上げるたびに違う空を見せてくれます。

外に出て、ふと感じる風に季節の移り変わりを感じたり
虫の鳴き声を耳にしたり、大変な状況の中でも季節は確実に移り変わっているのです。

うつむき加減な毎日です。
時には思いっきり空を見上げてその美しさに溶け込んでください。そうまさしく溶け込む感じです。

何も考えず、ただ見上げる。

それだけで心がずいぶん軽くなるのを体感してください五感を研ぎ澄ますにも最適です。

悲しいこと
嫌なこと
悩んでいること
嬉しいこと

楽しみなこといろんな思いを全て包み込んでくれると思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?