見出し画像

弱者男性だから全く人生上手くいかなかったけど嬉しかった時もあるよ。今は地獄だけど。

俺弱者男性なんだよね。うん。
トイアンナさんの本読もうと思ったくらい。
別にいいじゃん。弱者男性でも。
犯罪とか悪いことしなければ全然いいと思う。
この世は間違いなく地獄だよ。弱者男性にとってはめちゃくちゃ生きづらいから。地獄。
弱者男性が強くなる。というのは実現性がなくて無理だと思うよ。だって、人生は親の遺伝と環境で決まるんじゃん。だったらさ、今の状態で生きやすくなる方法を考えようよ。それがよくない?。。。
弱者男性、多分この先どんどん生きづらくなって淘汰されていくんだと思う。競争社会だからさ。資本主義。

世の中には今の体制に合った人間と
向いてない人の二つに分かれると思うんだ。
健常者と障害者。
健常者は優秀な頭があってなんでもできる。
障害者は逆だよね。なんもできない。

また何かあったら書きますね。
bye


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?