見出し画像

破滅の美学 序章

破滅の美学 序章
なぜ、人は自ら命を絶つのだろうか。
恋愛、生活、性欲。。。
なにが人々を自●へ駆り立てるのだろうか。
その具体的な理由は、きっと言語化できるものでは無いのだろう。

上の動画URLをぜひタップしてほしい。
少女たちの生きた証でもあると思う。

ぼくはかなしい。

こんな世界に生まれた事が、かなしい。

松戸市の事件について。
僕もまだこの事件については知らない事が多いのだがどうやらピ●●●ルという男が深く関係しているらしい。なぜこんなことになってしまったのだろうか。

少女たちの生い立ち
少女aの両親は外国籍だったらしい。親が外国人だからと言って差別するつもりは毛頭ないが(僕の祖先も外国人)その事も少女たちの心身に深く影響を与えたのだろうか。

piyo

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?