見出し画像

親の遺伝のせいで生きるのが苦しいです。
毎日、薬の副作用による空腹感と戦っています。
苦しい。苦しい。

統合失調になってから毎日が地獄です。
しかも、勉強できないから資格による一発逆転が不可能なんだよ。せめて勉強できる個体に生まれたかった。辛い。

何で生まれてきたんだろうねー笑
無能なら子作りしなくてよかったのに。
学歴社会だから学歴ないと生きて行けないしw

馬鹿なんじゃないの?って思う。ほんと最悪だよ。
めんどくさい人生だよ。
グループホームに引越す。
どうでもいいよもう。

親に恵まれてる人ほど性格いい。
でも恵まれてることに無自覚。

俺の親は高卒だったから何もいいことないよ。
ドカタと店員だよ。底辺でしょ。笑
高学歴の親だったら良かったなあって思う。
早稲田か慶應卒業してて頭良くて優しい親だったら
よかったわ。

ガチで人生つまらん。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?