見出し画像

【180日で月7桁を目指す】運用代行特化のSNSマーケスクール『Prosolv』の実績とご案内

toB事業でプレイヤーとして累計30社ほどSNS運用代行、コンサルティングを経験したのち現在進行形で25社ほどのマーケ顧問をしているホシカワです。

以下実績です。

最後に特別なご案内がございますのでご確認ください。


⓪ホシカワのSNS実績

◎SNS運用代行

僕はビジネス未経験の状態からSNS運用代行というビジネスに参画しました。
最初は無料で案件をこなしていて月収6万円程度でしたが、メンターのおかげで月収40万円~50万円をキープすることができました。
今ではSNS運用代行特化のコミュニティを運営していて平均月収150万円です。

🔸キメラゴンさん

インスタ集客,LINE構築+運用,セミナー集客から販売講座の講師も担当させていただきました

▼キメラゴンアカウント運用期間中の実績
フォロワー:12,000人→22,000人(+1万人)
売り上げ:アカウント最高売上の月1500万円達成(2021年9月)
LINE集客:インスタ経由で累計5000リストを集客

※僕がインスタのビジネス界隈で"始めて"固定フィードを活用した高単価商品販売導線施策を導入(めっちゃ売上が上がりました)
※しかもあのかずさんにも真似していただきました

▼キメラゴンアカウント経由のLINE構築,セミナー集客代行もさせていただきました

🔸Delueさん

▼Delueアカウント運用期間中の実績
フォロワー:1,200人→4000人(+2800人)
売り上げ:運用期間中に計900万円の売り上げを達成(2021年9月)
LINE集客:インスタ経由で累計1500リストを集客

▼セミナー集客代行も担当させていただきました

🔸コンドウハルキさん

リールをメインに運用代行させていただきました

🔸その他数十社のSNSをサポート・運用代行・コンサル

※契約上見せられません

◎自社SNS実績

🔸最高売上:330万円
🔸平均売上:120万円
🔸リスト単価:約2,5万円


◎Prosolv受講生実績

ここからは僕が運営するスクール『Prosolv』の受講生実績になります。

①インスタデザイナーあかねさん

・元々SNS運用代行の月売上10万円 →→→ わずか3ヶ月で累計211万円
・スクール販売事業も展開し…たった3ヶ月間で累計534万円
合計845万円売上

※あかねさんのメディアはこちら
インスタ:あかたく⌇ 最新ディズニーストーリーの裏側🎨
インスタ:あかね|売れっ子フリーランスへ導くプロ
X:あかね|インスタデザイナー月7桁

👉ホシカワ×あかねさんの実績者対談は近日公開予定!

②【TikTok運用代行】カイリさん

・Prosolv入会からたった2週間で2案件獲得
・TikTok運用代行事業で月収100万円の大台を突破
契約売上ベースで月商255万円

※カイリさんのメディアはこちら
TikTok:カイリとマルコメ
X:カイリ【TikTok運用代行】

👉ホシカワ×カイリさんの実績者対談はこちらをタップ

③のりさん

🔹Before
・元々月収22万の貧乏会社員
・副業月収3~6万円
・新卒1年目
・個人事業ビジネス未経験

🔸After:Prosolv受講後2ヶ月で…
・運用代行案件3件獲得
・月商65万円を達成
・事業収益だけで会社を独立しフリーランスワークを実現
・そして最近も…契約ベース300万円の売上を作ってました笑

※のりさんのメディアはこちら
のり兄 "球児の味方"
のり|法人営業✖︎インスタ運用代行案件獲得

👉ホシカワ×のりの実績者対談はこちらをタップ


④けいごさん

🔹Before
元々は….
・副業月収3~5万円
・会社員(月収25万円)
・週6,1日16時間拘束
・ビジネス未経験
という状態から….

🔸After
受講開始1ヶ月で
・運用代行3件獲得
・売り上げ75万円
・独立を視野に入れる

元々インスタ2万fw だが事業収益は月5万円...

そこからコンサル入会後…
わずか1ヶ月で運用代行を2件獲得&月商75万円を達成

自社アカでのPR案件の案件数と単価が3倍増

※けいごさんのメディアはこちら
りんご | グルメ垢で月6桁

👉ホシカワ×けいごの実績者対談はこちらをタップ

⑤Oneさん

SNS運用代行は完全未経験。

そこから…わずか3ヶ月で月収55万円。

しかも本業で1日10時間以上の拘束時間がある中で
たった3ヶ月の副業で累計29万円のマネタイズを達成

※Oneさんのメディアはこちら
One | 沖縄おしゃれカフェ図鑑

👉ホシカワ×Oneの実績者対談はこちらをタップ

⑥ユウティーさん

元々SNS運用代行完全未経験。

月売上0円からわずか3ヶ月で「3案件獲得→月収52万円」

また恋愛系Xを2週間で2000fw→8000fwまで伸ばし
1回の販売で2980円のサブスクを80名に販売

※ユウティーさんのメディアはこちら
TikTok:【明大生社長】ユウティー
インスタ:ユウティー【明大生社長】
X:ユウティー【明大生社長】

👉ホシカワ×ユウティーさんの実績者対談はこちらをタップ

⑦Kさん

Prosolv入会前はSNS運用代行完全未経験。

週5で整体師をやりつつ完全ゼロからたった2ヶ月で
1撃50万円のAmazon構築代行の案件を獲得

クライアントと協業し本業とあわせて月収70万円安定

👉Kさんの実績者対談はこちらをタップ

※Kさんのメディアはこちら
企業様,メーカー様向けSNSコンサル|運用代行

⑧Nさん

元々新卒1年目のIT系会社員で副業月収3万円から
たった2ヶ月で月収40万円安定2023年末に会社を独立。

現在は個人事業主として大手SNSマーケ企業5社と業務委託契約

👉Nさんの実績者対談はこちらをタップ


③その他コンサル生の実績

🔸Iさん:SNS運用代行で月収15万円

🔸Sさん

🔸Mさん

🔸Kさん

🔸Oさん


◎サービスの口コミなど

2024/04/05におこなったProsolvコンサルの満足度アンケートです。
👉タップして見る

⑤LINE特典の口コミ

無料の特典コンテンツに対しても
このような嬉しいコメントをいただきました。



⑥メディア掲載実績

・Jr.ビジネスキャンプ

▼Jr.ビジネスキャンプブログ
https://x.gd/yFAxQ


◎SNS運用代行コンサルProsolvのサポート内容

▼Prosolvのゴール:「SNSマーケティングスキル」「コンテンツ制作スキル」「案件獲得営業スキル」を身につけて半年以内に”プロのSNSマーケター”になる

▼Prosolvのサポート内容
・動画講座(インプット)とワーク(アウトプット)を融合させた定期更新性の学習カリキュラム
・個人チャットサポート(僕が対応します)
・1on1コンサル
・グループコンサル
・オフ会,オフ作業会

Prosolvの詳細はこちらに詳しく書いたのでぜひご覧ください
こちらをタップ!

無料相談(完全審査制)は下記リンクから

https://x.gd/IJPWT

LINE追加後「コンサル」という文字を送ってください。
※コンサル という文字だけ送ってください。それ以外の単語が含まれていると案内が届きません。

LINE追加特典,無料相談特典等…
色々あります

無料相談(完全審査制)は下記リンクから
https://x.gd/60KjN

実績紹介は以上になりますご高覧ありがとうございました!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?