見出し画像

眉を整えてエネルギーバンパイアを跳ねのける

(この記事は、2021年8月9日にブログ掲載したものをnoteに転載します。一部内容を変えています)

こんにちは。

人相術の本を読んでいるのですが、最近とっても面白い本に出合いました。

その本のタイトルは、『運の善し悪しは「顔」で決まる!』という本です。

その本の中で、「眉」について面白い記述がありましたので、今回抜粋してご紹介します。

●眉頭より眉尾が下がっている人は善良

眉にはその人の気性や感情もとてもよくあらわれます。たとえば、気の弱さから他人に振りまわされ、人生を狂わされてしまう人がいます。このような気の優しい人たちは、たいてい眉頭より眉尾が下がっているのが特徴。わがまま放題にされたあげく立ち去られたとしても、自分がいけなかったのだと思ってしまうタイプなのです。

『運の善し悪しは「顔」で決まる』 林 秀静 著 より一部抜粋

(※眉頭ってどこ?という方は、こちらのサイトでご確認ください。※眉尾と眉尻は同じ意味です。)


タイトルにも書きましたが、これってつまり、かの有名な「エネルギーバンパイア」ですよね(-_-;) 読者の皆さまの周囲にも彼等いるかも?

もし、エネルギーバンパイアにエネルギーを吸い取られてしまうというお悩みの方がいらっしゃいましたら、エネルギーバンパイア対策方法の一つとして眉を整えるのはいかがでしょうか?つまり下がった眉尾をカットするのです。これなら男性の方も簡単♬、眉用カットハサミは100円ショップにも売っています。(注意:カットし過ぎもまたよくありません。形を整えましょう)

確かにこれだけでは解決しないかもしれませんが、エネルギーバンパイアからしたら、彼らも眉の形から無意識レベルで判断してすり寄って来ているのかもしれません。試す価値はありそうです。

それにしても、今回ご紹介した本、とにかく中身がボリューム満点。人相術で開運する方法が惜しげもなく書かれています。現在は絶版で中古本しかなく、数百円程度で買えてしまうので、著者の先生には申し訳ない気持ちです。


よろしければサポートもご検討ください。いただいたサポート代は占星術の研究に、大切に使わせていただきます。