見出し画像

木星双子座入りを前に思うこと

こんにちは、星のさざめきです。


いよいよ5月26日に木星が双子座へ移動しますね。
※期間:2024年5月26日~2025年6月10日まで




AIシンギュラリティ(技術的特異点)と今回の木星双子座のリンクで考えると、2045年の予定だったのが大幅短縮される契機にもなるはずだし、木星双子座期間にシステムの大幅変更なんかもあるかもしれません。


5月26日を境目に、間違いなくこれまでとは世相が変わっていくと思われます。


「木星双子座期間にはキャッチ―で軽いノリで物事捉えよう♪」とか言う人達を横目にして、茹でガエルにならないようせねばと考える日々です。






よろしければサポートもご検討ください。いただいたサポート代は占星術の研究に、大切に使わせていただきます。