見出し画像

金星獅子座へ(&カルト臭の話)

こんにちは。

本日7月12日、金星は獅子座へ移動しました(滞在期間は8月5日迄)。

この期間は、何でもド派手が吉となりますね~☆

金星獅子座のイメージ



さて先日、肩コリで整体院へ出掛けました(初めて行く店)。

開始早々に先生(70代位)から「趣味は?」と聞かれたので、「西洋美術史です」と答えます(本当は占いなんだけどさー誤解されやすいのでリアルで出会う人には言わないことにしている)。


すると先生が「西洋美術よりも浮世絵の方が余程優れているのだよ、知ってた?知らないでしょ。」「旧石器時代は実は日本の方が優れていたのだよ。証拠が無いだけ。大陸から来たなんて嘘っぱちだよ。」と畳みかけるように話すので、あ、もしかしてこれは…。と思っているとすかさず、


「東京都知事選は誰を支持した?」と言うので、「ハア‥(都民じゃないからそもそも選挙権無いのだが)」と困って言葉を濁していると、すかさず「あのねー、う〇みんとか桜〇誠さんとか知ってる?YouTubeで検索してみて。絶対に観た方がいいよ。本も買って読んで勉強して!」


‥そこから約50分間、その氏らがいかに素晴らしいのか、日本という国が誠に素晴らしい国である等を施術中にひたすら講義(冒頭の予感はビンゴだった)。


一応確認のため、先生に「へー、先生色々歴史や政治についてお詳しいのですね!どっからその情報を?」と聞いたら全部YouTubeとの返答(やっぱりね)。


私はそのような話ではなく、施術中に当たり障りのない話でもしてもらって後はスヤスヤ居眠りでもしたかったのだが熱血過ぎて暴走止まらず、最後に「あなたはまだ若いのだから、どうかこれからの日本のためを思って行動してくれる政治家に一票を投じて欲しい」と懇願までされてしまった。ある意味とっても素直で純粋な先生なのだろう…。


名古屋でう〇みんや桜〇誠氏の支持者の方であればきっと絶対に意気投合して先生のファンになるでしょうから、そういう人が居たら是非その整体院へ行ってあげて欲しいのよね、きっと先生もお喜びになるだろうから。


このように高齢者も含めて海王星魚座の影響が出まくってる訳なのですよ‥。


特にワンマン整体院って個人経営者なのでどうしても思考が独断になりがちなケースのまま、是正されず今に至っている人も多いのかなと感じます。


個人的にはYouTubeは見る価値もないゴミが大半だと思ってますし、そんな時間があるなら本でも読んだ方がマシと思っています。


家に帰ってから「次回もあの整体院へ通う?」と占ったら「水雷屯」が出た!…無理に治療のため通うというのも良くない方向性だわね、と納得しました。実際、先生の腕は確かだと感じたのですがね~😞


P.S:自分は占星術やってきて占星術界に彼等の支持者がものすごく多いことも重々理解しております。だからこその危険性も一応は認識しているつもりです。

















よろしければサポートもご検討ください。いただいたサポート代は占星術の研究に、大切に使わせていただきます。