見出し画像

星が2つ入る宮の解釈Ⅳ 巨門+天空・地劫

こんにちは、星のさざめきです。

早速ですが、本日のお題です。


※基本的にちょっとエグいなと思った2つの星の同宮を独断と偏見によりお送りしていきますので悪しからず。今回お届けする天空・地劫星は双子の星になります~。


巨門星と天空・地劫星が命宮で同宮


あんまりnoteでこういうことは書きにくいんですがね…一般的によく言われるのは鬱傾向がありタヒ願望が強い組合せです。ですから、ご自分以外の方でもこの組み合わせを持つ方は一応気を付けておかれた方が良いです。
※大運・流年にも注意が必要。

ここから先は

670字

¥ 100

よろしければサポートもご検討ください。いただいたサポート代は占星術の研究に、大切に使わせていただきます。