「仮面ライダーギャレン/橘朔也役」天野浩成氏スペシャルムービーを見た

https://www.youtube.com/watch?v=QFflVpyvvGo&feature=emb_logo

 商品紹介しているだけなのに面白い。

 バンダイ側が用意したであろうネタより、天野さん自身の天然からきたであろう発言のが面白い。

 一番最初に触るのがパワーアップアイテム。「ジャックになる時だけつくやつ。僕ちゃんと触るの初めてかもしれない」

 いや最初はベルトか銃触らんか。段取りとか一切なかったのか天然なのか、もう既に面白い。スタッフは絶対笑ってる。

 そして、初めて聞く撮影の裏話。ベルトが転がるシーンは美術さんが嫌がるとか、監督がパワーアップアイテムのちっちゃい刃先どう使えばいいんだってなったとか面白い。

 ただ変身するときは完全に橘さんの顔になってて、流石は役者さんだなと感じた。

 今回のセット買う気が無くても、ブレイド好きは見てほしい動画です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?