見出し画像

Always makes me happy!



King&Princeデビュー2周年おめでとう!




振り返ってみるとキンプリ及び廉くんを好きになって良かったな幸せだなと思うことが本当に多い1年でした。

個人仕事では廉くんがやりたいって言ってる演技のお仕事を沢山貰えて私まで嬉しかったな、俺スカに初単独ドラマ主演のFBFに、そして弱虫ペダル!ヒメヒメぺったんこ歌う坂道くん本当に本当に楽しみにしてるから絶対この夏公開してね。
映画初主演のうち執のエンドロールで「永瀬廉」の文字を見たとき隣の友人にバレないようにこっそり涙したのを思い出します。
そしてお仕事を通して共演者の方と仲良くしてるのも廉くんらしくて好き。縁を大切にし続けてほしいな。

嬉しい事に庭ラジもスタートして、最近はstay home期間で永瀬担以外も聞いてて「絶妙な言葉選びが最高」と友人からお褒めの言葉をいただきました。木曜23時過ぎはうるさくなるので、邪魔だと思ったらミュートしてください。面白いから皆で聞いて盛り上がれたら本望ですが!



他のメンバーの話でいうと、やはり、平野紫耀は強い。こうやってお仕事をしてくれる人がいるからCDも出せるし、宣伝期に他のメンバーもバラエティ出られるし。今は1強、圧倒的センターだけど、今後他のメンバーも出演作品で新譜出してほしいし誰がセンターになっても最強なグループになってほしい。
かいちゃんも漫画家だったりどうぶつ王国レギュラーだし、ぐうじも岸くんもバラエティに単独出演して皆個性出せる場がもっと広がってほしいな。
そして最近廉のことをギャルだのあざと女だの言ってるけど、可愛い可愛いいわちがいないと纏まらないです。ゆっくり落ち着いたらいつの日か6人の楽しい姿見れたら嬉しいな。(そんで自称可愛いキャラで売ってて「玄樹と俺はかわとも!」なんて言ってる無自覚あざといに俺の方が可愛いよってマウントとってる姿が見たいです)



(話は変わりますが)私は元々嵐を好きになったところからジャニオタ入ってるから、数字は当たり前についてくる世界だった。だからこそ楽しく応援しながら自然と数字がついてくるようになったら幸せだな。きっとキンプリの6人ならそれができるはずだと信じてます。(もちろん沢山買う人を否定しないし自分も買いたいと思ったら複数買う人間なので!)
キンプリもデビュー日の伝説のananから始まり反響が大きいことが多くて、もちろん一般層にも名前が浸透していて人気にはなったと思うけど、魅力は半分も伝わってないですよね。意外と廉が天然ぶちかましてて平野がつっこみしてるとか頭の回転早いのFC内の動画でしか見られないとか何事?!もっと知って好きになってもらえる人が増えたらいいのになー。冠番組こい。


最近はアイドルを好きで応援しているはずなのに疲れてしまうことも多々あるけど、皆が楽しそうに活動してるのを見るとただ好きでいるだけで幸せだからそれでいいやってどうでもよくなる。
だからって訳じゃないけど、彼らには笑っててほしい!(ex.廉の口角はいつも上がっててほしい)


就活で辛くて苦しい時には、「風に乗れ」を聴いてあともうちょっと頑張ろうって鼓舞したり、卒論に行き詰った時はキンプリのライブ映像見たり庭ラジ聴いて気分転換してた。いつもいつも幸せをくれてありがとう!

キンプリの話というより、廉の話と最近自分が考えてる事吐き出しただけになってしまった、、読んでくれる人がいなくても文字に起こせたので満足です。



早くコロナおさまってほしいな、未満警察も弱ペダもMazy Nightも早く見たいね。いつまでも待つけど、1秒でも早く笑ってわちゃわちゃしてるところ見れる世界にならないかな。




長くなりましたが本当におめでとう、5/23はリモートでも皆で話できてるといいな!




3年目のKing&Princeも光が差しますように!!!


画像1