ジャイアンツ

こんにちは!

初投稿に沢山のスキを下さりありがとうございましたm(_ _)m

正直、そんなにもらえるとも思ってなかったのでビックリしました(*´ω`*)
こんなつまらないブログにお忙しい中足を運んで頂き本当にありがとうございました☆
今日も調子乗って書いちゃいたいと思います(笑)



さてさて。

さっきエブリを見ていたら入ってきた速報の坂本選手と大城選手のコロナ陽性反応(* ̄□ ̄*;



私の父親は数年前に他界してもう居ないのですが、その父親がジャイアンツの大ファンだったので私もその影響でジャイアンツを今も応援しているのですが、そのジャイアンツからコロナの陽性反応が出てしまったというのは何とも心配です。


そして改めてコロナは恐いなぁってこと、緊急事態宣言の解除はまだ早かったんではないかなぁってこと、ジャイアンツもそうですが、色々な施設が開き出したから恐いなぁってやっぱり思います。



一刻も早くジャイアンツの方々や現在コロナによって苦しまれている患者様が少しでも早く良くなりますように。

そして早くコロナが終息することを祈っています。



よく分からない文章のブログで申し訳ないですが、最後まで読んで頂きありがとうございましたm(_ _)m