見出し画像

2024年5月10日☆アクエリアスの時代の到来を感じながら♡

おはようございます。
4月27日~5月8日までの大転換が終わりました。

友達とダンスしてオカリナを聞いたり、
絵を2回観たり、精油のセッションを受けたり、
神社で時間つぶししたり。

実家に夫連れて泊まりに行ったり、
友達が泊まりに来たり、洗濯したりお弁当作ったり、
セッションしたり、美味しいもの食べたり。

星の友達のために
白いクリスタルボウルを京都に飛ばして、
フォローしたり。

締めくくりが、初めての上映会主催でした。

スケジュールはみなさんに合わせて作りましたが、
みなさんのスケジュールが当日まで動いて、
日にちと時間調整で精神的に疲労しました。

忙しいときに忙しいことが重なる
というやつですね。
向いてないです。(笑)

たくさんの出愛がありました。
エネルギーが動きました。
なるほど!!!!

いよいよ本格的にアクエリアスの時代です。
私もみなさんもアクエリアスの時代の申し子ですよ。

この曲、昔、よく聞いていました。
とうとう到来ですね。

ちゃぴさんのアトリエの絵
心音の風~金翼のペガサス~

私はペガサスなんだと思います。

ちゃぴさんは、
オラクルカードや絵本を作ればいいのなと思います。

もしくは、ご自分の研究テーマである
精油の解説本に精霊の絵を付けるとか。

今は、20代の絵のうまい女の子が
お客さんからの要望でオラクルカードを作る時代です。

私はななみさんの絵も好きです。

時代は変わっていて、昔できなかったことが、
今は無料でさくっとできたりします。

それなのに、
私はまだHTMLタグの手打ちでホームページを作っていて、

夫から「まさか、タグで作ってないよね?」
と確認されましたけどね。(笑)

新しい時代が波のように来ていますが、
そんな中で白いイルカのように生きたいです。

あっさりさっぱりテレパシーで交歓して
自由に泳ぎ回る感じですかね。

もうすぐ誕生日なので、
初めて誕生日ボトル33ドルフィンを使う予定です。

なにが起こるか楽しみです☆
濁りませんように。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?