見出し画像

2023年10月7日☆金色の愛のマスター

皆さま、おはようございます☆
Star☆Light 愛のマスターのいにー☆です。

昨日届いたクリスタルボウル
ディバインマザー&レモンオーラゴールドF#
を鳴らしまくっていたら。

今朝、あ、私は本当にマスターたちのエネルギーを
まとって生まれてきてたわ!
と思い出しました。

マスターナンバー33を持つ人生=運命=人格=器を
人間として腹の底から受け入れたんですね。

そして、本当の私は金色に輝く星のマスターだったわ!
と思い出しました。↓これね。

長谷寺の聖観音さん

私が声をかけて、この日集まった湘南SUPチームの全員で、
この像の前でひとりずつ写真を撮影したのです。

つまり、みんな金色の星のマスターなんですよ。(笑)
なるほど! 納得!
あー、すっきりした☆

湘南SUPチーム。
モーニングデューの朝子先生が撮影してくれました。

夏に知り合ったヒーリングアーティストさんいわく、
「あなたは天使とかマスターだから、
人間がなんでできないのかわからないのよ。」

その数日前に精油のセッションを受けたヒーラーさんいわく
「あなたはなんでもできるから、
できない人のことがわからないです。」

そうなんです。わからないんです。

真実ややり方はそこらへんの中古本に書いてあるのに、
探し回ったり高額の料金を払うとか。

何年も同じ人に依存して洗脳されちゃうとか。

そして、洗脳を解こうとしたらコントロールって言われるとか。
確かにコントロールですよ、
洗脳を解いて本質に戻そうとしているのでね。

洗脳されている人に洗脳されていますよ
っていうのは不毛の極致ですけどね。
分かっているけどやってみました。(疲労困憊)

ヒーリング業界依存の方々は
意味不明&理解不能です☆

黄色のラビットモーゼTシャツ姿

8月8日早朝の虹とともに
・空を行くノアの箱舟
・海を開くモーゼ
のヴィジョンが降りてきたため、
皆さんに一生懸命になりましたが完了。(疲労)

ちょっとしたノアとモーゼをやってみたところ、
皆さんいわく
「いにーちゃんは一人で勝手に遊んでろ、
巻き込むな(要約)」
ってことなので、スナフキンに戻りますよん。(笑)

10月24日からお休みに入り、
11月1日愛と感謝のサークル「さきくさの会」で出航します。

999→1000(0)に意識次元があがります。
全てが天のスケジュールどおり。感謝です。

花のマリアさん

11月からは虹の架け橋の向こう側で、
マクロコスモス担当活動を開始します。

ようするに、世界は相似形なんですから、
マクロコスモス→ミクロコスモスにアプローチしていきます。

確かに本質的にこっちの方(高次元)が向いています。
今までと逆のアプローチです。

クリスタルボウルも揃ってしまったし、
金色の愛のマスターとしてやりますよん。

↓まったくおっしゃるとおりです。
↓トラウマを癒して扉を開いて、
↓ディバインタイミングでゴーです☆


いつもありがとうございます☆
愛感謝天赦光明























この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?