見出し画像

2023年7月6日☆愛の学校

皆様、こんにちは☆
夏めいてまいりましたね。

リーダーのエッセンスを飲みながら。

今週は月曜日にメンターの先生のセッション、
火曜日にクリスタルボウルの先生のセッションでした。

メンターの先生のセッションで本音を話したら、
「それはジャッジしている、批判している。
嫌いだからそう見えるだけ。」

と言われて、私はジャッジしてたのか!
という気づきがありました。

クリスタルボウルの先生のセッションのとき。

いにー
「この前の占星術のセッションで頭がいいと言われて、
自分が頭が良いことを思い出しました。
大学教授(国際経済)の秘書をして
大学院付属施設(臨床心理)で事務をして
前の結婚の相手も大学教授(法律)で、
みんなから頭がいいって言われてました。」

先生
「あなたはそっちでがんばりなさいよ。
もうセッションすることに飽きているのよ。
まったく新しいことしたらいいわよ。」

いにー
「!!!!!!!!」

でも、何回も手放している=逃げているのに、
戻ってくるんですけどね。(笑)

それで、「頭がいい話」と「ジャッジした話」と
「新しいことする話」と
最近みんなに言われていた「話すテーマ」と
「生み出したい欲求」を深めて感じていたところ。

「心身健康=美」を理念にした
「愛の学校」「愛の本(黄色)」を創ろうかな~
という発想に至りました。(笑)

見てのとおり、私は言語能力が低いうえに、
表に出てはいけない人(謙虚ではなく決定事項)なので、

言語能力・ティーチング能力が
高い美しい女性に表に立っていただいて、
私が裏にまわれば良いのです。

私は愛のマスターとして、
全体のエネルギーをまとめてあげれば良いのです。

フェミニンリーダーシップですね。

学校っていっても、アクエリアスの愛の時代ですからね。
組織ではなくサークル(円環)ですよね。

秘書時代は英語が話せないのに、
国際カンファレンスの運営もしていたので、
やろうと思えばできると思いますよ。

私は「今ここの愛や幸せ」を大事にして欲しいと思っているし、
サイキック能力向上を頑張るより、
ありのままの自分を受け入れて愛で生きると
自然に輝きが広がってくるよと伝えたいですね。

そして、心身の健康のサポートのために、
いろいろツールを使ったらいいんじゃないの
という原点回帰ですかね。

まずご自身の健康と幸せなのだと思います。

そして、プロ&アマ&職種&主婦に問わず、
愛と光の方々に特有の問題が発生してくるので、
それの対応の仕方を教えてあげれば良いんだなと思います。

あと、クリスタルボウルの先生とも話していたのですが、
「何をやるか、ではなくて、誰がやるか」
だよねってことです。

どういう方がやっているか=人間性&性格の良さ、
ということです。

私たちの一致した意見としては、
「顔を見ればわかる」です。(笑)

そして、当たり前のことですが
「根源愛でやるのが大事」ですね。

私も含めて、今、私の周囲のみんな、
結局同じところがテーマですからね。
みんなで似たようなエッセンスを飲んでいます(笑)

いつも言っているように、
対話やシェアリングが大事ですね。
人に話しているとエネルギーが動いて気づきます。

行き詰っている方は話すセッションを
受けたら良いと思いますよ。
素直な方が早いです。

ちなみに、そう見えないかもしれませんが、
私はめっちゃ素直ですよ。(笑)
理解したことはとっとやります。

大学時代に論文の添削を受けていて、
教授の言うとおりに直したら
「それじゃあ、僕の論文になってしまうよ。
去年の子たちと違って、素直なんだなあ。」
と言われるくらいです。

リーダーエッセンスとクリスタルボウルセッションが効きました。
波動療法は素晴らしいですね☆

今日も皆さんの愛と人生を尊敬して応援しています!

愛の学校のイメージ☆
いつもありがとうございます☆





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?