見出し画像

エンソフィックレイヒーリング・モダリティ2月9日開始①

エンソフィックレイヒーリング・モダリティ1回目のセッションでした。
私の希望通り、レイのセッションが続いています。

日本の波動が重いみたいで対応策として。

音叉の確認・サイマーディクシャ伝授・
リーブル版サイキックプロテクション®伝授をしました。

集合意識や人間関係の影響を受けやすい方は、
自分で自分の身を守る=クリアリングしてくださいね。

・塩やエプソムソルトを入れたお風呂に入る
・レモンやレモングラスの精油を使う
・黒い石を使う
・グラウンディング&アーシングを心がける

いくらプロテクションをしても、
自分の意識の方向が外側に向いていると
プロテクションが破けますので効きません。

意識の「矢印→」を外側ではなくて内側に入れましょう。

セッションやプログラムは基盤を整えてくれますが、
生きる=創造するのは自分です。

天命という生命の流れの線路がありまして、
セッションやプログラムは見えなくなった線路を
掃除してくれます。

私たちは好きな電車を好きに運転する運転手です。
人生のクリエイターでアーティストです。

対話はコンサルテーションが必要だと思っていたら、
癒しが必要だったようで、
気づかなくて申し訳ありませんでした。

べらべらしゃべってしまいました。
これから気をつけますね。

いつも違う地球にいるのでね。(笑)

繊細な方ですので、
エンソフィックレイが静かに馴染んでいました。

脳の石灰化が溶けていると思いますが、
1回だと溶け方が甘いので3回続けます。

どんどん溶けていきますのでお楽しみに☆

エンソフィックレイキの部分は、
頭と顔と耳と肩と胸腺でした。

こちらも石灰化が溶けているのでゆるんできます。
リラックスしていくと思います。

背中の邪気切りをしたのですっきりすると思います。

いろいろ考えても無駄なので考えない方が良いです。

特に感覚・感性が開いている人は、
インスピレーションやハートを尊重したり、

自分の守護ガイド(たとえばマリア様とか)に
直接聞くのが良いと思います。

セッションの前にひいたカード

自分の道を信じる

そのままですね。
今、私も含めてみなさん、このテーマですね。

セッションの後にひいたカードは「Play」でした。

深刻にならないで遊ぶように生きましょう。
神の遊び(リーラ)をしていきましょう。

私たちの可能性は無限です♡

春色の汽車に乗って、
あなたの花の世界を進んでいきましょう。

♡歌詞♡

セッションの前にランチをごちそうしていただきました。
とっても美味しかったです。

いつもありがとうございます☆

真鯛のポアレ
長ネギのスープ

流れにまかせて自然にしていると
そのうち ↓こうなると思いますよ☆


いつもありがとうございます☆
大好きです♡








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?