見出し画像

2023年8月6日☆サファイヤーブルー

皆さま、こんにちは☆

私はクライアント様(神様)を尊敬しています。
皆さん、本当に素晴らしいなあ~と思っています。

お一人だけ超多忙にご活躍中の方が、
メールを書いても、セッションで対話しても、
心に響かないようなので、ここに書いておきますね。

・素直になりましょう
・人から言われたことを聴きましょう
・人の質問にきちんと答えましょう
・後付けをやめましょう
静かにして自分と対話しましょう

普通に誰にでも子供でもできます。
時間とかサイキックとか関係ないですよ。

単なる意識の持ちようです。

最近、身体を使って活動したおかげで、
いろいろ有益な生の情報が集まって来ています。

また、自分の人生体験から得た生の情報と知識に
とても価値があることを再認識しています。

ご興味ある方には、
ゼミナールでお話したいと思います。

この前、ハイヤー(高次の自己)さんが
オーラソーマタロットのセラピスベイみたいな人だったので、

https://aura-soma.co.jp/reading/tarot-B054.html

オーラソーマのセラピスベイボトル(右)を購入。
透明=浄化&虹色の光が入ります。

ポマンダーはサファイアーブルー(左)です。

「サファイアブルーのポマンダーは、コミュニケーション、つまりより高いコミュニケーションの守護者です。その必要が大きければ大きいほど、それだけ守護する能力が強力になります。これがわたしたちの存在の最も重要な領域のひとつであるのは、それがあらゆる意味で自分が何者であるかの表現に結びついているからです。

「野の百合を見よ、彼らは紡がず、何を求めることもない。あなた方は彼らより大いなる者ではないのか?」とはキリストの言葉です。サファイアブルーは守護し、落ちつかせ、自分と他人に対する寛容を保護します。インスピレーションを刺激し、内なるガイダンスを信頼します。特に、変容の時期におけるひどい苦しみを軽減します。

これは透視者たちの究極の守護者であり、歴史の記録が証すところでは、ブルーは世界の多くのイデオロギーや宗教に結びついています。聖地やキリストにかかわる、「ソロモンの雅歌」、「シャロンの薔薇」、そして特に「野の百合」の知恵です。サファイアは、公衆を前に話したり教えたりすることを支援します。

サファイアブルーのエッセンスは、東洋のすべての神秘主義を抱擁しています。これは死と生の間の連続体を移行したり伝送するには不可欠のものであり、本来、再誕生や産婆的な状況においてだけでなく、死んでゆく人々に働きかける人にとっての素晴らしい同伴者です。

この宝物の中にあるものは、自ら苦しみ、また困難に際して助けを求めている人々へのメッセージです。肉体的、感情的な抵抗力を強化し、権力を持つ存在に対して困難を感じている人を助けます。イスラエルでの過去世、またはユダヤ人の家庭に生まれていたときの過去世とつながるのを助けます。」

ホメオパシーのレメディは、
ストーンヘンジ200Cを飲んでいます。

ストーンヘンジ・エッセンス」には下記のような特徴があります。

〔キイワード〕
・力(パワー)
・光と接触する
・第六チャクラ

〔スピリチュアルな働き〕
・隠れた力、隠れた強さ、魂の強さ
・平和、穏やかさ、こどものような純真さ
・魂との接触、さらに「高次の存在」との接触を可能にする
・スピリチュアリティに気づかせてくれると同時にグラウンディングを可能にし、他者に愛を与える
・背骨を通じてすべてのチャクラを整える

〔過度期〕
・次のステージへ行く前の過度期に
・過去生において自殺したことのある人に
・優柔不断になっている人に

〔第六チャクラ(眉間のチャクラ)〕
・第六チャクラに力を与える
・人や物事との間にほどよい距離感を持たせる
・物事を明瞭に見えるようにする

〔痛み〕
・拷問のような苦しみ、早く生を終えたいと願うような。理解を越えた、過去生からの恐怖
・戦いを放棄させ、受け入れることを可能にする
・とてもスピリチュアルなレメディ。ひどい痛みを持つ人に希望を与える

〔霊的な目的〕
・この世に生まれた目的を明確にし、それを全うする勇気を与えてくれる
・霊的成長の途上で目的を見失っている人に

〔全般的な働き〕
・心に平和と静けさを与えてくれる
・無駄なおしゃべりが少なくなる
・人生に真の喜びを与える
・あまり真剣になりすぎないようになる
・人前で話しをしたり教えたりする前に摂るとよい
・瞑想の前に摂るとよい

https://ameblo.jp/mikimai5921/entry-12079423743.html

素敵な記事でしたので、ご紹介します☆

先日、アダムカドモンのプログラムで
素敵なアーティストさんと出会いました。
近々個展があるのでご紹介します。

今日も皆さまの愛と人生を尊敬して応援しています!
愛∞感謝∞天赦∞光明

いつもありがとうございます☆


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?